避雷針

あるいは老いの雫

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みじめな朝

私は今朝、妻の体を求めて強く拒絶された。 先週二人でラブホテルで以来の要求であったのだが。 昨日の朝は私の欲望のままに身体を差し出してくれた。 しかし私は仕事に行かなければならず、せいぜいが割れ目の湿り気を確認する事で満足しなければならなかっ…

約束の当日

妻と朝の11時からラブホテル入りした。 飲み物とちょっとした食べ物を買って。 市の外れにある、各部屋に駐車場のあるタイプの施設だ。 まず一緒に風呂に入った。 体を洗い合った。 私は後ろから妻に抱きついて乳房を揉み、性器を尻に強く押し付けた。 そし…

遍歴と明日への準備

私は特にモテたという事はないが、それでもちょうど10人の女性と性交渉を持った。 もちろんこの中には風俗の女性は含まれていない。 この数は果たして多いのか少ないのか。 それは個々人の考え方によるだろう。 私自身としては多い方だと思っている。 しかし…

約束 期待 自粛

ここ2日ばかり自慰をしていない。 今度の月曜日、妻と性交をする約束をしたからだ。 このところ暑い日が続いていて、妻は冷房のきいた居間で娘と一緒に寝ている。 その為、私は妻の体を触る機会が失われていると言う訳だ。 私は少し寒がりだから、ひとり寝室…

妻の話 続き

妻は高校卒業し就職して、すぐ同い年の彼氏ができ、その男に処女を捧げたらしい。その辺の話は会社の飲み会などで何となく耳にはしていた。その彼氏という男も何度か見かけた事がある。 そしてその交際は約2年で終わった。理由までは知らない。まあ、よくあ…

妻の話

まずは妻の話から始めよう。 結婚して20年、交際はその2年前からだ。 私と最も多くセックスした女性である。 その時、彼女は21歳、私は30代半ばで、当時は同じ会社に勤めていた。 少しギャル風の可愛らしい女の子であった。 きっかけは会社の飲み会の帰りに…

老いの雫

はじめまして。 私は妻子持ちで、あと数年で還暦を迎える者です。当ブログはそんな男の中に巣食い、また次から次と湧き出てくる劣情を記録していこうという趣旨のもと立ち上げたものだ。 と言うのも、恥ずかしながら私はこの歳になってもまだ自慰がやめられ…